openct, ssk-jisyo のsources が変わっていたので変更。
trunkでの依存関係解決コードがちゃんと動いているようなので T4Rにマージした。
1.0 にあげた。
Enlightenment DR17のパッケージを作ってみた。
ちゃんと動くよ。デフォルトテーマしかないけど。 後で足す予定。
entrance というパッケージがパッケージ名間違えたみたいで、 entrace ってなっているところと、entrance となっている 部分が混在している。
Momongaでは面倒なので、 間違ったままのentra"n"ce でspecにしてある。
ご注意をば。
じつはe17ブランチは手元ではmercruial を使って作業していた。
svn と比べて、バイナリファイルとディレクトリの扱い がちょっと違うので、戸惑った。それ以外は特に大きな問題はなし。
手元で作って、Momonga の svn repoには hgsvnは使わずに手動でマージ。
hg diff ではバイナリファイルは吐かないし、 svn add も自動ではしてくれないので、 やっぱり細かいチェックは必要。
今回の場合は、hg に慣れる為とはいえ 作業効率的には、svn を使った方が良かったはず。